2010年11月16日火曜日

#10 新作準備中

今日は、画像ないです。
新作を準備しております。

普段、お出かけをしないcashico*
かなりのインドア派でございます。

アイデアを思いつくのはもっぱら

通勤中の電車の中だったりします。

行けるかも!!というアイデアを思いつくと

電車の中ということを忘れて

ニヤニヤしてしまいます。

作品の事だけずーっと考えていても

アイデアはするりと逃げて行きます。

ですから

電車の中でニヤけている人を見ても

気持ち悪がらないで下さい。

もしかしたら世紀の大発見をしたかも

しれないし。

してないかも

しれないし。

うん。

Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
カシコセラミックワークスは 2010年より美濃焼の産地の一つである岐阜県多治見市において活動し、量産陶磁器産地にある生産技術、制作手法を用いてデザインから成型、焼成まで自ら行っています。 ”自分たちの生活の中であったらいいなと思うものをカタチにすること”をものづくりの原点とし、陶磁器特有の素材感を生かし、シンプルでありながらどこか洒落気のあるものを作るよう心がけています。

ブログ アーカイブ

フォロワー