2014年8月11日月曜日

#44 あべのハルカス

2014年3月にオープンした、あべのハルカス
日本でもっとも高い超高層ビルなんだそうですね。
そんな「あべのハルカス」と雑誌「モノ•マガジン」がタイアップした
NIPPONの技 職人モノ展 に出展します。

全国のものづくりの中から単なる伝統だけにとらわれず、
現代のライフスタイルにあった職人モノを紹介するというイベントです。

NIPPONの技 職人モノ展 
会期 平成26年[第一弾]  9月 4日(木)〜10日(水)※cashico*は第一弾に参加します
                            [第二弾] 9月11日(木)〜17日(水)

時間 午前10時〜午後8時 
   9月10日(水)と17日(水)は午後5時で閉場

会場 あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階催会場

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。



Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
カシコセラミックワークスは 2010年より美濃焼の産地の一つである岐阜県多治見市において活動し、量産陶磁器産地にある生産技術、制作手法を用いてデザインから成型、焼成まで自ら行っています。 ”自分たちの生活の中であったらいいなと思うものをカタチにすること”をものづくりの原点とし、陶磁器特有の素材感を生かし、シンプルでありながらどこか洒落気のあるものを作るよう心がけています。

ブログ アーカイブ

フォロワー