2015年5月2日土曜日

#47 ルミネ 横浜店

ポトペリーが参加するイベント内でcashico*ceramic worksの商品をお取り扱い頂いております。
いつものラインナップに加え、今回はラクダの植木鉢の少し大きなサイズも出しています。
お近くの方は覗いてみてください。


横浜ルミネ期間限定ショップ「Pricka」のご案内。

母の日のギフトに、初夏に似合うさわやかなインテリアアイテムはいかがでしょうか。
ポトペリーが手がけるライフスタイルショップ「Prickaプリカ」が横浜ルミネにポップアップリミテッドストアとして本日からオープンします。
ポトペリーの新作や定番商品に加え、オススメの陶芸作家の作品やアメニティ、テキスタイル雑貨など幅広いラインナップを取り揃えています。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

【開催場所】横浜ルミネ2Fイベントスペース

【開催期間】5/2~5/31
Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
カシコセラミックワークスは 2010年より美濃焼の産地の一つである岐阜県多治見市において活動し、量産陶磁器産地にある生産技術、制作手法を用いてデザインから成型、焼成まで自ら行っています。 ”自分たちの生活の中であったらいいなと思うものをカタチにすること”をものづくりの原点とし、陶磁器特有の素材感を生かし、シンプルでありながらどこか洒落気のあるものを作るよう心がけています。

ブログ アーカイブ

フォロワー