2014年5月16日金曜日

#41 CRAFTS & CURATORS


日本全国の「地域」から生まれる素晴らしい日用品を、モノに詳しい各分野の専門家(キュレーター)がそれぞれの視点から、その背景にあるストーリーと共にお勧めする「ストーリーのある日用品」との新しい出会いの場。です。


CRAFTS & CURATORS人気キュレーター5人によるクラフト雑貨マーケット
会期 5月28日(水) 〜6月2日(月)
時間 10時〜20時 (最終日は18時閉場)
会場 松坂屋名古屋店 南館1Fオルガン広場

今回はいつもお世話になっている
POTPURRI(ポトペリー)からcashico*の商品を紹介していただきます。


5月31日に山田遊さんと中原慎一郎さんというカリスマバイヤーによる
トークセッションや
5月30日〜6月1日にはにっぽん てならい堂さん企画によるワークショップ
と開催中はイベントが盛りだくさんです!!

作り手はもちろん「モノ」に関わる人たちの
こだわりに触れられる機会になると思います。

みなさま
ぜひお越し下さい。
Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
カシコセラミックワークスは 2010年より美濃焼の産地の一つである岐阜県多治見市において活動し、量産陶磁器産地にある生産技術、制作手法を用いてデザインから成型、焼成まで自ら行っています。 ”自分たちの生活の中であったらいいなと思うものをカタチにすること”をものづくりの原点とし、陶磁器特有の素材感を生かし、シンプルでありながらどこか洒落気のあるものを作るよう心がけています。

ブログ アーカイブ

フォロワー