2014年4月18日金曜日

#40  スタイルストアにて

今月からスタイルストアさんでバクの花器、「Tapirus vase」(#38参照) を取り扱っていただいています。

スタイルストアは「その道のプロ」が目利きした商品やモノのつくり手がこだわりぬいた アイテムを販売するオンラインショッピングサイト。
インテリア雑貨やファッションアイテム 、お取り寄せグルメなど、ココでしか出逢えないストーリーのあるモノを取り揃えています 。

Tapirus vase を今まで気になっていたという方!!
スタイルストアさんのページをご覧になってみて下さい。
とても可愛らしく、優しい雰囲気で紹介されています。
↓↓

Tapirus vase L
Tapirus vase S


12枚の写真で紹介していただいているのでいろいろな角度からTapirus vaseをご覧いただけますし、商品にカーソルを合わせると拡大写真になるので質感まで分かるんです。
実際に見ていただくのと変わらないくらい、Tapirus vaseの雰囲気が伝わっていると思います。

バイヤーの中井さんが商品のコンセプトの説明だけでなく
私たちTapirus vaseを作るきっかけ…等までとても丁寧に紹介してくださっています。

本当にありがとうございます。

みなさま、ぜひ








自己紹介

自分の写真
カシコセラミックワークスは 2010年より美濃焼の産地の一つである岐阜県多治見市において活動し、量産陶磁器産地にある生産技術、制作手法を用いてデザインから成型、焼成まで自ら行っています。 ”自分たちの生活の中であったらいいなと思うものをカタチにすること”をものづくりの原点とし、陶磁器特有の素材感を生かし、シンプルでありながらどこか洒落気のあるものを作るよう心がけています。

ブログ アーカイブ

フォロワー