2013年3月8日金曜日

#28 多治見クリエーターズ•マーケット

cashico*ceramic worksが多治見クリエーターズ•マーケットに出展します。



















日時 2013年4月13日(土)〜14日(日) 
   9:00〜17:00 雨天決行
会場 岐阜県多治見市新町2丁目 銀座商店街アーケード

同時開催イベント
第61回たじみ陶器まつり(本町オリベストリート)
春の手作りクラフトフェア(ながせ商店街)
市之倉蔵出し市(市之倉オリベストリート)

多治見駅から無料運行するシャトルバスが出ているそうですが
テクテク歩いても
多治見駅から5〜6分 ながせ商店街
↓ 
ながせ商店街から5〜6分 銀座商店街/本町オリベストリート
こんな感じだと思います。

2010年より始まり、今回で4回目の多治見クリエーターズ•マーケット。
多治見に縁のある48名の作家が出展します。ぜひ遊びに来てください。







Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
カシコセラミックワークスは 2010年より美濃焼の産地の一つである岐阜県多治見市において活動し、量産陶磁器産地にある生産技術、制作手法を用いてデザインから成型、焼成まで自ら行っています。 ”自分たちの生活の中であったらいいなと思うものをカタチにすること”をものづくりの原点とし、陶磁器特有の素材感を生かし、シンプルでありながらどこか洒落気のあるものを作るよう心がけています。

ブログ アーカイブ

フォロワー