2014年2月9日日曜日

#36 CCJクラフト見本市2014

CCJクラフト見本市2014は無事終了致しました。
来館して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

土曜日はあいにくの大雪になってしまいましたが、皆さん無事に帰れたでしょうか。




7日朝の自由学園明日館です。
ここから夕方にかけてさらに積もりました。

cashico*のブースはこちらの講堂側にありました。

今回はこんなカップも展示していました。#cashico*


この雪の中でもたくさんのお客様が来館して下さいました。
ありがとうございました。


Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
カシコセラミックワークスは 2010年より美濃焼の産地の一つである岐阜県多治見市において活動し、量産陶磁器産地にある生産技術、制作手法を用いてデザインから成型、焼成まで自ら行っています。 ”自分たちの生活の中であったらいいなと思うものをカタチにすること”をものづくりの原点とし、陶磁器特有の素材感を生かし、シンプルでありながらどこか洒落気のあるものを作るよう心がけています。

ブログ アーカイブ

フォロワー